第7回 多賀ふるさと楽市開催です!

投稿日:2012年10月18日 | まだコメントはありません…

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 第7回 多賀ふるさと楽市開催です!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
第7回 多賀ふるさと楽市開催です!協同組合 多賀門前町共栄会

10月21日(日) 10:00~15:00【雨天中止】
未来へつなげよう 私たちの熱い想いを!!

豊かな自然と深遠な文化と歴史のまち「多賀町」で育まれた優しさ、思いやり、もてなしの心、地域の人々を結びつける絆、個性的な様々な活動は、私たちが大切に次の世代へ引き継いでいかなければならないものですが、ともすれば日々の速い流れの中で立ち位置を見失いがちです。活動が個性的であればあるほどその活動が曖昧に思えてきます。
さまざまな活動を行う人々が集い、語り合い、ふれあうことでワクワクした想いや感動が胸の中を突き抜けた時、新たな活力にあふれた新たな行動に繋がるのではと考えます。さらに、私たちは、この催し「多賀ふるさと楽市」で多賀町に対してどの様な貢献ができるか、どのような形で感謝の心を還していけるかを、この「多賀ふるさと楽市」のなかで、ご来場くださった皆さんや、この催しに関わったすべての方々に提案していきたいと考えています。
今日の感動や私たちの想いを受け止めていただけたなら、昨日までと違った気持ちで行動して行くことができるのではと思います。
多賀町で育まれたこれまでの大切なものや、新しく創り出されようとするものを引き継ぎ、昇華させていく活動を行うためのきっかけづくりとして「多賀ふるさと楽市」開催いたします。

チラシのPDFはここからどうぞ!

関連するかもしれない投稿

    関連する記事はないようです……

よろしければコメントをどうぞ!

コメントを記入する





  • メタ情報

  • 最近のコメント

    • AD