笑門寄席開催します!

投稿日:2011年9月2日 | まだコメントはありません…

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 笑門寄席開催します!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
笑門寄席開催します!協同組合 多賀門前町共栄会

笑門寄席開催!絵馬通りに、笑いの神が降りてくる!
13:30開場、14:00開演です。落語のあとは、16:00から、笑門バザール+笑門屋台村(田中新聞舗裏駐車場)もあります! ぜひぜひお揃いでお越しください!

日時

9月19日(祝)
13:30 開場
14:00 開演
16:00〜笑門バザール+笑門屋台村(田中新聞舗裏駐車場)

出演

桂文華(かつら・ぶんか)ほか

チケット好評発売中!

前売/おとなひとり 1,500円(お買い物券200円分付)
当日/おとなひとり 1,500円(入場時に申し受けます)
※前売り・当日とも中学生以下は1,000円です。小さなお子様のご入場はご遠慮ください。
チケットのお買い求めは、うを保keiji、クラブヘアーTAGA、藝やcafe、多賀屋、不二家 まで

主催

㈿多賀門前町共栄会 問合先/080-5364-2415(担当:ヒライ)

桂文華さんについて

昭和63年6月18日、三代目桂小文枝(五代目桂文枝)に入門。笑いの手段に落語を選んだが、とりあえず“笑い”をこよなく愛する大人の“いちびり”である。笑いにとどまらぬ、所謂“おもしろい”ものを表現するのに自分には落語が最も適していると信じ、落語の可能性と面白さを多くの人に伝える事ができればと毎日全力で演じている。第34回なにわ芸術祭新人奨励賞(平成8年度)/第35回なにわ芸術祭新人賞(平成9年度)/大阪文化祭賞 奨励賞(平成15年度)/第3回繁昌亭大賞 爆笑賞(平成20年度)/第63回文化庁芸術祭賞 優秀賞(平成20年度)/第4回繁昌亭大賞 奨励賞(平成21年度)などを受賞。

桂文華
桂文華公式サイト ぶんか文庫から引用

関連するかもしれない投稿

    関連する記事はないようです……

よろしければコメントをどうぞ!

コメントを記入する





  • メタ情報

  • 最近のコメント

    • AD